このところずっとバタバタしてたので、昨日は何となく一日をのんびり過ごしてみた。来週になればまたツアーとかでバタバタなGWになりそうだしね。

と言うか世間はGW突入だったね。俺は5月の1・2日が暦通りなので普通の土日な感覚だったな。昼メシ食べて何となく釣り掘りでのんびりしたい気分になっちゃったので阿佐ヶ谷駅前の釣り掘りへ。

釣り堀ってホントレベル高いよな・・。一回も釣った事ないんだけど、あれってホントに釣れるものなの?とか思うわ。完全にスレちゃってるとも思うし、あんな狭いエリアで練り餌をガンガン撒かれたら魚もお腹いっぱいだろ・・って。時間帯とか絶対関係ありそうだよなー。

って言いながらたまに釣ってる人がいるからやっぱり上手い人は上手いんだろうなー。俺も釣りてー・・。って事で安定のボウズ。

と、ちょうどやめたくらいで急に雲行きが怪しくなってきたので慌てて阿佐ヶ谷のアーケードへ避難・・・。こんな時アーケードって素晴らしいって思うよね。

そんな釣りをしてて上州屋の福引券を持っていることを思い出したので、そこから新宿へ移動。大したものが当たらないのも知ってるけどせっかくだしね。

・・・100円券w

ぶっちゃけそこまで行った交通費の方が高いわ!って突っ込みたくもなるけどね。で、せっかくなんでそのまま宮崎のアンテナショップで刺身醤油ゲット。あと東急ハンズまで行ってお買い物。いやしかし東急ハンズは萌えるわー。男の子だなー俺。

帰りは新高円寺で降りて駅前のバーガーキングでビール呑みながらジャンクフード。ビール提供してるファストフードってあんまり無いけど、間違いなくビール合うじゃんね。と言う事で至福のひと時。

高円寺は大道芸をやってたみたいでそれっぽい混み方してそうだったからとりあえず近寄らずにまっすぐ帰宅・・。

なかなか有意義な時間の使い方できたんじゃないかな?こんなにのんびりしてていいのかよ?って感じだけど、こういうメリハリも大事なんだと思う。

さぁスイッチを入れ替えて。

お疲れさんでしたー。