前日なんとなく夜遅くまで遊んでたせいで睡眠時間がいつもより1時間ほど短かっただけで朝起きるのがホントに辛い・・。
それに寒いのも重なってなんだろうね・・。
そういえば今年はなんだかやたら乾燥が気になる・・ってことで押入れの奥にしまいこんでいた加湿器を取り出して使いまくってる。
おかげで朝になると窓の下に水溜りができているくらいだ・・
ここんところ12月に入ってから本気で忙しい。何度もブログに書いたりつぶやいたりするのはたぶん生まれて初めてだと思う。あんまり「忙しい」って言葉を口にしたくない人間だったけど、最近はそれがあふれ出たかの様に口癖みたいに言ってる気がする。
言うほど器用でも無いし、自分に余裕がなくなってきた証拠だろうね・・。
ただその一つ一つの用事が全て自分のためになるような気もするからそれがチャンスだと思っている。だから逃げないでその全部を受け止めようとしているんだろう。
難しい葛藤だけど、答えはひとつ。やるだけ。
ま、そんなこんなでガッツリ働いた1週間。先週末が結構激しかったので、今週はおとなしくしていようと思っていた分あっという間に1週間が過ぎた気がする・・
こんな感じであっという間に年末を迎えるんだろうな~
あ、そういえば先週録った音源がCD-Rにて家に届いた。
これからコレを焼く作業が大変だが・・・やらなきゃな。
あ、myspaceにも登録しなきゃ・・。
お~・・やることホントいっぱいだ・・
がんばれ俺w