昨日は不動産屋で諸々の説明を聞いて契約書を書いてきた。ちょうど2年くらい前に同じことしてたわけだけど、今回は更新を待たずにまた引っ越し。

考えてみたら先週物件を見たばかりなのにもう契約って流れ的にはちょっと早すぎるんじゃないか?って思うんだけどどーなんだろうか。まぁ「2番手の人がいますから」とか言われたら仕方がないけど・・。

大家さんも空き家にしてる時間が少しでも短い方がもちろん良いわけだから早く契約したいんだろうね。にしても今度は引っ越しの段取りもそっこーで決めなきゃ・・って感じなんだよな。

と言う事で引っ越し決定しました。いや2年で引っ越すのとか初めてだけどバッタバタだなー。大学生みたいw

とは言え住環境が変わればまたエネルギーもググっと沸くはずなので、色んな事頑張れるんじゃないかな?なんてポジティブに捉えてる。

てか次の引っ越し先は道挟んだ反対側なんですが・・・。

てことで引っ越しはまさかの台車で移動みたいな感じになりそう。ま、これを機にさらに荷物減らしてもいいんだけど、部屋の広さは今のところの倍くらいになる予定なので、全然収納できそう。

まぁ何よりも一番面倒なのは諸々の住所変更とかだろうなー。ちょうど2年前にいろんなの変更したばかりだからなおさら。今の時代「アカウント」と言う名の個人情報がそれぞれのサイトごとに登録されてるわけで、それを片っ端から全部書き換えていかなきゃならないというめんどくささ。

あとは光熱費系かなー。こればっかりは引っ越しする日程を決めなきゃまずいので・・。

やーこんな時期に超やる事増えちまったわー。

ま、しょーがないんだけどね。

と言う事で引っ越し準備そろそろ始めますー。

そして!家にはサンプルCDが到着!詳細は後日w

お疲れさんでしたー。