なんだかんだでライブが2週間くらい開いたので、久しぶりのスタジオとなった。
連休明けで身体が重かったんだけど、スタジオが終わったら妙にすっきり。
音楽の力ってホントすごいよね。
今週から実はルールを作って、火曜日と木曜日はお酒を呑まないことにした。
ま、呑んでしまったら次の日は呑まないように・・・。みたいなルール。
最近気づけばホント毎日呑んでたからね・・。
っと、スタジオが終わったあとにユウから電話。どうやら呑んでるらしい・・・。
ま、スタジオが0時までだったので、ぎりぎり水曜日なかんじだったので、セーフ?
あとはあんまり夜食も食べないようにとビールを飲まないように。
ということで、ホッピーで。
そうそう、ホッピーって関東の文化なんだね。全然知らんかった。昔からあるのは知ってたけど、関西ではあんまり飲まないらしい。どこでもあるもんだと思ってた。
ま、九州じゃホッピーなんて必要ないだろうしね。
そういえばアメーバピグのTAKE部もおかげさまでだんだん人数が増えてきました。
ま、これといってやることは無いんだけどね。何か提案してください。
それにしても29インチのモニターでアメーバピグをやってるとマウスを持つ手が疲れる。
最近寝る時間が遅くなったな・・。