昨日はなんだかんだ残業になって家に帰ったのが22時くらい。
ま、こんな日もざらだからコレくらいで疲れたなんて言ってられない。
家に帰ってとりだめしてる「家政婦のミタ」を見ながら晩飯。
この話何気に面白いんだよね~。日本のドラマなんて久しぶりに見てるけど、これは結構見れるわ。
最近は子役の活躍がホントすごいけど、どのチャンネル回しても芦田愛菜だったから違う子役ってのもいいのかもね。それにしてもホント演技うまいわ。
とかまぁ感心しながらも2本立て続けに見入ったらあっという間に12時過ぎ・・。寝なきゃ・・。
って事であっという間に1日が終わる。
12月も残すところあと10日。
今年は例年以上に忙しかった12月だったけど、後1週間も働けば冬休みなのだ。
正月は寝正月かな~・・
そう言えば来年のカレンダーをプライベートで作ってみたんだけど、来年って土曜日に祝日が入っている日が何日かあったから振替休日が発生しなくて損するパターンが多かったな~・・。
ゴールデンウィークとかも微妙な感じだった気がするし・・。
正月は実家に帰るつもりだけど今年は何日いようかな~なんてまだ考え中。
ぶっちゃけ静岡に帰ってもホントやる事ないので・・w
そして車の免許がないからどこにも行けないし、空っ風が強すぎてチャリでそとも走れない。
どうせなら同窓会とかあればタイミング良いのにな~・・・なんて。
あ、今年は23日が金曜日だからクリスマスが思いっきり連休なんだね~
街は超混みそう・・・
今年最後の三連休何しようかな・・・