前日のテレビでは同級生の八幡カオルが地上波で頑張ってたなー。そんな翌日の街に貼ってあったポスターに萌えてしまった朝。

夜は下北でSHACHIのスタジオ。天気はそんなに悪くなさそうだと思ってたんだけど、バイクで向かい始めたらポツポツ来始めてた。とりあえずザッと降らなかったので無事に下北まで到着。

で、受付のところで待ってたんだけど後から来たチヨンがcloque.がライブをやってることに気付く。ERAの上のスタジオだったので。

いやしかしcloque.ライブたくさんやってるよなー。ついこないだACBで観たばかりだからな。こうやってライブバンドとしての力をどんどんつけてるんだろうな。

そんなうちらも負けてられない。昨日は課題曲の練習と28日の渋谷に向けてのセットの確認。対バンが結構ゴツ目なところが多いので気持ちで負けないように頑張らなきゃな。ってかそんな歳でもないかw

いやーしかしああいった土俵に立てるのはぶっちゃけ嬉しい。昔O-WESTの上のO-NESTだったけかな?オールナイトのイベントに自分らも出てその時にBOMB FACTORYを見たの思い出した。すでに海外経験も積んでたボムの貫禄だらけのステージはジャンルとか越えてマジ鳥肌もんだった。

ファイナル前最後の東京だし、気合い入れてがんばろうー。

お疲れさんでしたー。