このところハマって観てる映画を観に行ってきた。ちょうど月曜日に六本木のMARVEL展を観に行った流れだったのでちょうど良いタイミングだったかな。

午前中は美容院に行って散髪。ライブ前だしこのタイミングを逃すと次に行ける機会が全然なさそうだったので。

で、昼過ぎに新宿に着いたんだけど、なんか変な虫がめっちゃ舞ってた。息吸ったら鼻から吸い込んじゃいそうなくらい小さい虫が街中に居たんだけど・・。

周りの人らはそんなに気にしてなかったみたいだったけど、あれだいぶやばいと思うよ・・。

そうそう、映画の方は超大盛況だったみたいで満席SOLD OUT。このシリーズは2作目みたいな感じだったのでたぶん前作を見てワクワクしてる自分みたいな人が多かったんだろうなー。

この映画の好きなところはホントアメリカンジョークな部分がたくさん詰まってるのでほっこり見てられるところかな。ジャケからは全然想像つかないかも知れないけど。

結局最後の方で涙して笑ってワクワクして・・・最高。

いやー良かったわー。ってかMARVEL好きだわー。

グッズは何となくピンとくるものが少ないので買ってないけど、映画のポスターとか壁に掛けてかっこいいのだったら欲しいかなー。

んー何だかんだで俺結構感化されやすいタイプかもなーw

お疲れさんでしたー。