朝は甲府から出勤。とはいえ8時過ぎの電車でOKだったので、7時半くらいまでは寝れてスッキリ。

からの夜はSHACHIのスタジオ。朝から天気予報は雨の予報だったけど、ザーって降る感じでは無かったのでギリバイクでいけるかな?なんて梅が丘までバイクで向かう。昨日は梅が丘でのスタジオ。

リンキーは前回にひどい仕打ちを食らっちゃったので最後の砦って事で2Fのガードアイランド。ここは自分が梅が丘に住んでいた20年前はリンキーだったところ。と言うかここがリンキーだったんだけど、今はその建物の3~4Fがリンキー。

この2FのBスタって言えばSHACHIがSUBEちゃんだった時代に使ってた部屋。構造も何も変わってないから行くたびに懐かしい気持ちになる。何度かやった解散後の限定復活イベントのスタジオもここで入ってたし、やっぱ思い入れのある場所。

ライブハウスとかスタジオとか20年来の思い入れのある場所ってやっぱすごいよね。俺考えてみたら地元でそんなスポットFMステージくらいだからむしろ東京の方がそう言う場所増えちゃったかも。

昨日は結構細かい部分に集中しながらのスタジオにした。土日の長野、岐阜のセット決めからの一曲ずつ細かくチェック。何だかんだファイナルまであと2週間を切って、やっぱり最高な状態に仕上げていきたいわけで入念に。

終わってから家に戻ってバイクで小物の運びだし。引っ越し作業延々と続くなー。昼間ならいいんだけど、夜の台車移動は青梅街道沿いと言えどもうるさいから厳しいよなー・・・。って言ってられないくらいの量なんだけどな・・。

今年の6月はいつになく忙しい一ヶ月だわ・・。大丈夫かな・・俺。

お疲れさんですー。