昨日は先日3SET-BOBのライブを見に新宿のマーブルに行った時に会ったがっちの武蔵野音楽祭の後夜祭?的なイベントがあるとの事だったので吉祥寺まで遊びに行ってきた。

金曜日の夜の吉祥寺なんてめった行かないから新鮮。高円寺から数駅しか離れてないのに全く違う世界。なんか高円寺に比べて全然上品な感じするもんw

とりあえず観たかったのはプピリットパロだったので、腹も減ってたしちょろっとだけ・・と入ったジンギスカンのお店がめっちゃ旨かった。健康診断近いからそんなの喰ってる場合じゃないんだけどね・・。

プピリットパロは前回の下北ぶりだけど、相変わらずいいライブしてるんだ。まだ対バンは出来てないけど、年内には絡みたいと思っているバンドのひとつ。

久しぶりに行った吉祥寺WARP。できたばかりの頃に出演したこともあったけど、もう15年くらい前になるのかな?だいぶ老舗のライブハウスの部類だよね。元々下北とか新宿でブッキングライブに出てた自分たちなので、吉祥寺とかは呼ばれ以外では行ってなかったからやっぱりアウェイ感があるんだな。

行くたびに懐かしい思い出が出てくるのはあんまり足を運んでいない土地だからだろうね。また次に吉祥寺に行っても回想シーンから始まりそうだなw

とりあえず週末に肉食べて、酒飲んで、いいライブ観て、満足な夜を過ごしたわけだから幸せだな俺。

お疲れさんでしたー。