昨日は仕事終わりでそのまま中野に行きZOMBIESTARZのスタジオ。

今回はホントは本番までに2回くらいは入ろうかー?なんて話をしてたんだけど、ちょうどSHACHIのファイナルのタイミングとか自分の引っ越しとか全部重なっちゃって全然都合がつかず、昨日の1日だけになってしまったわけだ。と言う事でまさかの3時間のスタジオを予約。

そもそもみんなのスキルを持ち寄ってやっているバンドなので、バンドとしてのスキル=みんなのスキルって感じだから、個々がちゃんとやってこないととんでもない空中分解になってしまうガラスのようなバンド。

前回は調子にのって散々だったからな・・今回はちゃんとがんばってますw

レンジュとも合わせる機会が増えてきたので俺的にはそんなに苦はない感じ。あとはみんなが「楽しい」って思えるライブができれば最高。

スタジオの後はミーティングと言う名の呑みへ。と言うか昨日はレンジュの誕生日だったみたいで、そんな日に無理くりスタジオぶち込んじゃった大人たちはそりゃ奢るわなw

気付けば1時くらいまでやってて余裕で終電逃しちゃってたけど何か程よくテンション高かったなー。このメンバーはホントただの酒好きの集まりだから普通に一緒にいるだけで楽しめる。こーゆーのもありだよなー。バンドって。

「こうしなきゃいけない」みたいなバンドももちろんあると思うし、SHACHIは結構そういうスタンスでやってきたバンドだと思う。ZOMBIESTARZも始めた時はそんな気持ちだったような気もするけど、こうやって各々が打ち込んでいる場所があっての集まりだと気負うものも少なくいい意味でリラックスできる。純粋に「バンドって楽しいねー」っていう初期衝動になれるバンドって言うのかな。

そんなグダグダとのギリギリのラインでやるZOMBIESTARZもまたよろしくですw

がんばらにゃなー。

お疲れさんでしたー。