昨日は仕事終わりでSPLASHのコイケと一緒にFEVERに行ってきた。新宿からのルートは京王線ルートが井の頭線も京王線なので安いんだけど、今回は小田急ルートで行ってみた。

で、下北で乗り換えるつもりだったんだけど、ちょうど来た電車が急行だったのもあって「歩いちゃう?」的なノリで新代田まで歩くことに。Google先生曰く歩いても電車を待って乗っても到着時刻が変わらなかったので。いやしかし思ったよりも近かったな。住宅街すぎて道は暗かったけどw

昨日は2バンドのイベントで最初はROACH。何気にROACHはちょこちょこ見たりする機会が多い。デザインやってるdocan!のコータとかPAやってるAZEとかみんな繋がってるからね。てかメンバー脱退とかあったけどそんなの1ミリも感じさせないライブ感ってやっぱすげーな。

そう言えばいるかなー?なんて思ってたオレスカの皆さんは居ましたねーwホールに居てもゴキゲンな感じが本当に音楽が好きな連中って感じで良いよね。

からのセッティングを終えてSKALL HEADZの登場。前に一緒にやったのがGWだから一ヶ月以上も前なんだ・・って思うくらいこの期間があっという間だったなー。全然ついこの間みたいな感覚。

今回の音源でフロントの竿隊がだいぶグイグイ来る感じになった印象。アヤトモも結構吹っ切れて前に一歩出た感じが個人的には好きなポイント。それに何より俺はSKALLHEADZの日本語詞に賛成派。そもそもアヤトモのメロディって日本語が合うと思うんだよな。

たっぷりすぎるくらいの曲をやってくれてツアーファイナル。最後にMCでも言ってた豊作ダンスはマジイントロ始まっただけで笑っちゃうわw思い出の一曲になった。

終わってから引っ越しの続きがあったので酒も呑まずのライブハウスなんて何年ぶりだっただろうか?ライブハウスでソフトドリンク頼むのとかマジ慣れんわw

と言う事で打ち上げも出れず真っすぐ帰宅。帰り道的にはタクシーでサクッと帰りたいところだったけど、こういう節約は大事。自分らのツアーファイナルもいよいよ・・・って事でこういうライブはホント参考になったな。また改めてアヤトモとも呑みに行こうかな。

そう言えば昨日はスーパーフライデー。今月2本目のマンゴーアイスはそろそろ飽きてきた・・・TT

お疲れさんでしたー!