100728_2044~01.jpg肉の日でした。
カメラを持って町に繰り出すと言いながら、結局出たのが新大久保。
個人的なプライベートショットっていざ考えると何も出てこないんだよね・・。
俺といえば・・。
食べ物か・・。
肉か・・・。
行くか・・。
って感じでした。
水曜日の新大久保も最近はかなり混んでるからあんまり行かなくなったけど、久しぶりに歩くとやっぱいいよね。あの雰囲気。
昔は韓国人がちょっと怖かったけど、今は免疫ができたのかそんなのもなく歩ける。逆に、ソウルの夜の街を歩いてるくらいわくわくしちゃう。あ~早くまた韓国行きたいな~
って。肝心な撮影。
・・・。って食べてる所だけですわ。
なんか他の映像もとらなきゃな~次の八食にもカメラもって行こうかな~
・・。
また食べ物か・・。
ん~。なんかひらめきゃいいんだけどね・・ひねりがなくてすんません・・
がんばらにゃ・・