昨日は仕事終わりの新宿南口のニトリに行ってきた。ってかニトリなんかいつの間にかできてたんだねー。生活圏内にニトリは無いやーってあきらめてたからびっくり。

とは言え平日の夜だったから良いけど土日なんかファミリー連れで賑わっちゃって見てらんないくらい人がいるんだろうなー・・なんて閉店ギリギリの20時半まで散策。新居の家具選び。

いやしかし突然蒸し暑くなったなー・・って思ったら大きい台風来てんのね。大丈夫かな?

そのあと22時半から八王子で打ち合わせだったので微妙に時間があったので新宿で軽くメシを喰ってから特急に乗って八王子へ。タイミング良いのが無かったので立川で一回降ろされちゃったけど無事に22時半には八王子へイン。

とりあえずハハハに向かうわな。そりゃ。

というか久しぶりに八王子行ったんだけど、MATCH VOXの横にあったゲーセンがなくなって東横イン?になってたのはマジびっくり!まぁ言ってもオリンピックに向けてホテル建てるのは正解だからな・・。

昨日は花団のたっちんが立ってたので色々話せて良かったなー。久しぶりな八王子なわけで、ハハハも久しぶりだし。

打ち合わせの詳細は後日!面白い事やれそうな気がしたー。

帰りは終電一本前の電車が12時過ぎ発だったので余裕で帰宅。八王子で遊んで帰って来ることとか結構できんじゃねの?w

お疲れさんでしたー!