昨日は朝から蒸し暑いなーって思ってたら結構でかめの台風が来てたんだね。しかもすげースピードで。

朝は長崎あたりだったけど、夕方には東京のすぐそばまで来てるみたいなのって相当早く感じたのは俺だけ?

で、夜はスタジオだったんだけどさすがにバイクで行くのは無理だろ・・って事で電車で下北に向かう。

が、たぶん会社から「今日は台風だから早く帰りなさい」的なサラリーマンが鮨詰め状態の小田急線がマジ悲惨。しかもこの時期だいぶ酸っぱいし・・・。

急行で二駅の区間にだいぶ苦痛だったけど、あんなの毎日やってるサラリーマンとかそりゃ頭おかしくなるわ。ストレスとか半端ないだろうなー・・。都会が好きになれない理由がそれかも。

そう言えば昨日はスタジオでex.DOPING PANDAのユタカに会った!めっちゃ久しぶりすぎてちょっときょどっちゃったけどw何か雰囲気も全然変わって無くて良かったなー。

ギターは直接スタジオだったのでレンタル。ストラトとか久しぶりに持ってみたけど・・・欲しくなるw

昨日は土日の神戸、名古屋の2ヵ所分のセットを組み上げる。何気に両公演ともスリーマンだから曲数多いわ。ようやくレコ発の縛りも解けてマニアックな選曲になったんじゃないかな?

電車でスタジオに行ったって事は帰りも電車なわけ。まぁ言っても帰りは逆方向だからそこまで混雑してないから楽勝。

夕方くらいにOWEAKのダイスケから呑みのお誘いもあったので、ちょっと遅くなったけど合流して新高円寺で乾杯w

先日のレコ発の打ち上げには参加できなかったからこうやって改めてお疲れさんと言えたのは良かった。安定の新高円寺クオリティ。

まぁ言ってもお互い翌日がちゃんとある仲なのでズルズルやる事もなくちょうど良くお開きで帰宅。帰るころには雨は少し収まってミストっぽい感じになってたな。

朝から夜にかけて台風がスーッと抜けてった感じの一日だったな。これが抜けて少しは涼しくなったりするかなー?期待。

お疲れさんでしたー。