昨日は仕事納めだった。
普通の会社は28日で終わりだったのだろうか、気持ち朝の電車が空いているように感じた。調子に乗って三つ駅なのに座っちゃったw
そういえば朝からずっと体調が悪かった。
前日食べてそのまますぐに寝てしまったからだろうか?とか色々考えたけど、結局吐き気や下り、おなかの調子が悪くちょっと悪寒って感じだったので、食中毒か風邪かってことだった・・・。
前日欲張って食べたすき焼きか、寝るときにヒートテックを身につけ忘れたからか・・・
原因は何であれとりあえずは仕事納めなので自分の机の周りをきれいに掃除。
仕事納めって事で昼ごはんをみんなで食べに行ってそこで解散って感じだった。
半日で終わるのはわかっていたのでがんばってみたものの、相当キツかった・・。
家まで歩く気力も無かったけど、タクシーがなかなかつかまらなかったので、結局駅から歩いて帰ることに・・。
で、家に帰ったくらいで本当にお腹も痛くてちょっと寒気もしてきたのでこれはヤバイと厚着してそのままベッドへイン・・・。
起きたら22時くらい・・。3時過ぎから寝て宝7時間近く寝たわけだ。
熱はすぐに下がったけど、お腹の調子が悪いのは全然取れず結局ちょっと食べたけどまたお腹があいたた・・みたいな感じになってしまったのですぐに横になる事に・・。
そのまま寝てしまった・・。
嘔吐が全然無いのでたぶん食中毒では無いとは思うけど、年の瀬って事で病院も普通にはあいてないし、そこまでひどくなさそうなので病院は先送り。
とりあえずは風邪薬飲んで寝て直せば何とかなるかな?って感じ。
それにしてもこの腹痛のおかげで相当体力を奪われた・・・。なんで?ってくらい身体が重くなるのがわかるくらいだから相当だな・・。もうすぐ年越しなのに・・。