今週は3日しか稼働日が無かったので弁当の惣菜も作らず昼飯は外食。

朝飯は気になってたタコライス。ランチは久しぶりに食べた牛カツはだいぶガッツリだったな。これから沖縄行って肉三昧な毎日になるのにここでも牛食べるか・・って食べすぎだね。

夜はスタジオだったので下北までバイクで。先週がちょうど大雨にやられた時だったのでバイクに乗ってなかったから2週間ぶりくらいのバイク。やっぱ気持ちいいわー。梅雨時期はホント乗る機会が減るから気づいたら結構暑いシーズンに突入してる感じ。

昨日は沖縄に向けての曲を選曲。実に7年ぶり?の沖縄はもうたぶんうちらの事知ってる人なんていなくて人伝いに聞いてる情報だけのバンドなんだろうなーwなんて。ま、いずれにせよチヨンが入って初めての沖縄なので「初めまして」のあいさつができればいいかな。

そんな挨拶ないい感じのセットが組めたと思うのでぜひ沖縄公演楽しみにしてて欲しい。

先週末はライブ続きで不規則な生活が続き、今度の週末も沖縄で完全に不規則確定なこの中3日はちょっと抑えとかなきゃと23時過ぎに家に帰って野菜鍋。むしろ肉続きだったのでここで野菜は身体が欲してたな。

いやしかし年二回の沖縄でも全然浮かれるなーw

今週末はガッツリ楽しんでこようと思うー。

おつかれさんでしたー。