朝は7時起き。普段より一時間くらい早く起きて、この海の日の三連休前日の混雑を少しでも避けようと言う狙い。

が、前日にまとめた荷物の量が結構あったのと、ラッシュアワー時間帯に電車に乗る苦痛を考えたら「バイクで行くべ?」みたいな感じで急遽行き方変更。

ということで連休前の金曜日の午前中ってこともあって環八も結構混んでたけどそれでも1時間半弱くらいで空港に無事到着。空港の中でバタバタはしたくなかったからちょっと早めに到着できて◎。

今回はライブなので楽器とかもあったので自動の手荷物預け機ではできなかったので、列に並ぶ。これで大物の荷物とお別れして晴れて自由の身。浮かれスイッチ入るわな。

そこでチヨンと合流してチェックインしてフライト。

飛行機の席は流石に前日でも満席。浮かれたファミリーがたくさんいたなーw俺はとりあえず寝る。この移動時間ほど起きてて無駄な時間無いからね。

そして無事に到着めんそーれ。

チヨンと一緒にレンタカーをゲットしたらそこからお気に入りのそば屋「与那原家」へ向かう。那覇から30分ほど。この店は観光客が少なく、地元の人で賑わってる名店。那覇の国際通りの観光価格になっちゃってるそばなんかより全然うまいし安い。そば食べに30分走る価値があるお店。

ただ、車でうろちょろしてるとチヨンが呑めないってことで一旦宿に戻って車を置きに。

そこからoutputに挨拶に行こうかなーと前まで行ったんだけど、ワンマンライブ?か何かで忙しそうだったので諦めwその裏にある弾きたがりで御用達の生100円、黒霧水割り100円という破格なお店にピットイン。

からの松山の街をウロウロ観光しながら、キャッチの兄さんに「エロくないマッサージ店」を聞いて30分ほど腰をマッサージ。坐骨神経痛が結構ひどくなってきたので・・・。

前に3SET-BOBのMV撮影でお世話になったリョウちゃんのお店に顔を出した。前にお世話になった時に「次は店に来るからー!」なんて約束してたし。

あ、その後88のステーキで〆。1000円で深夜に食べる200gのステーキとか半端じゃないけど激旨いんだよな。

とまぁ初日からぶっ飛んで遊んじゃったけど、ライブはきっちりやるからね。

はいさいー。