昨日は仕事終わりのタイミングで高円寺へ向かった。

CATS EYEのメンバーとはカレンダーを共有しているんだけどそこに「SPLASHと呑み」みたいなのが書いてあったのは前から知ってたんだけど、まさか俺誘われるとは思ってなかったわw

まぁこのところずっと週末バタバタしてたから久しぶりにゆっくりできそうな土日だったから金曜の夜に高円寺で羽を伸ばすのも悪くないかなーなんて。

とりあえずスタートが遅かったので先にSPLASHのコイケと二人で前から気になってた貝専門のお店に入ってみたんだけどそこがマジヒット!気にはなってたんだけど値段が・・みたいな風に思って足が進まなかったのを悔やむわ。

貝ってBBQとか自分で焼くこと結構多いと思うんだけど、これを絶妙な焼き加減で一番美味しいところで提供してくれるクオリティの手間賃って考えたら全然安い!いい穴場見つけちまったなまた。

からのみんなと合流。ここは行きつけの嵐坊。

取ってたボトルがあるわーなんて持ってきたらまさかの1cmってw絶対誰か飲んだままだろwなかなかかっこ悪いぜ。

特に何かのミーティングってわけでもなく単純にバンド同士の懇親会みたいなかんじだったけどすげーいい空気だったな。こういう打ち上げとかじゃない何でもない呑み会とか嫌いじゃない。

こんな時バンドマンってどんな話するんだ?とか気になるだろうけど、至って普通に恋バナしたりするぜみんなw

バッチリ終電を逃した高円寺がテリトリーじゃないSPLASHメンバーは俺の家に泊まる感じで一日は終了。高円寺で宿なくしたらいつでも来ていいんだぜw

おつかれさんでしたー。