写真 11-12-31 23 46 381.jpg昨日は何とか昼くらいには風邪の調子も回復してきた。
ホント気づくのが早かったのであっという間に回復できて良かったと思う。
夜20時からユウが企画した高円寺「大」行く年来る年がどういうわけか魚民で開催されていたが、先約で国Pの家で年越しの予定を今年は入れていたのでとりあえず顔だけ出す事にした。
とは言え、うちのバンドのメンバーは門田以外は高円寺のほうに参加だったみたいなので、そこでCD-Rを渡す事にして、その開催時間までに一気にそれを作り上げるという自らを追い込んだ作業になってしまったのである・・・。
今回はPCを扱えるのが自分とフサで、デザインとかその辺のPC周りは自分になりそうなのでそこは自分がサクサクやってしまおうと思う。ただ、みんなもやる事が欲しそうなのでとりあえずメンバー各自ひとつずつUSBメモリースティックを持たせて、フライヤーとかCDのジャケットデータは普段から持ち歩かせていつでもセブンイレブンを見つけたらプリントアウトできる状態にしておこうと思う。
この辺はもうハイテクにしていかなきゃついていけないからね。若いバンドに負けてられんw
とりあえずUSBメモリは年末年始は購入できなさそうなので、年明けくらいにゲットしようかと思う。
で、紙袋に焼きたてのCD-Rを詰めてみんなのところに持っていく。いよいよ2012年からばら撒きが始まるわけだ。
結局合流できたのは21時くらいで、22時半にはそこを後にしてウリンと一緒に国Pの家までタクシーで向かう。
年末年始は本当に車が走っていない。特にうちの近所は初詣施設が少ないからかタクシーをつかまえるのさえ一苦労だった。
そして23時前くらいには無事に着いて紅白のダイジェストを見て、年越しそばを食べながらの~NHKのゆくとし~で除夜の鐘を聞いて・・・
HAPPY NEW YEAR!!
ってなわけだ。
その後は平尾君とかと一緒に久しぶりにマージャンを半チャンだけやってみる。
国Pと同じくらいのレベルだったから結構やってて面白かった。ってかホント5年ぶりくらいにやったかな・・何気にやるタイミングを逃してたからな・・。
その後もみんなでワイワイしてたらあっという間に4時・・・。もうそろそろ静岡に帰る時間・・
ってことで電車で帰るのにはだるかったので帰りもまたタクシー~。
家に着いて軽く30分だけ寝て・・・