昨日はSPLASHのタカシとケンタと3人で下北のとあるカマダレコーディングの見学に行ってきた。

何だかんだでカマダのレコーディングスタジオには結構足を運ぶ機会はあるけど自分たちのレコーディングってやった事が無いんだよね。いつかは録ってもらいたいけどその前に売れっ子エンジニアになっちゃって遠いところに行っちゃいそうな人気っぷりだからな。

にしてもすげー勉強になるレコーディングだった。実際SHACHIのレコーディングでも取り入れたいなーって思った部分も多かったし、何より早くレコーディングがやりたくなった!w

普通に遊びに行くだけのはずだったんだけど、気づけばガヤやったりとかめっちゃ参加させてもらったりw

てかすげーカッコイイ曲だった!

え?だれ?

とかなるわなそりゃ。

そんなの俺の匙加減じゃ言っていいのかわからないので、ブログには書けませんが後日色々とわかるんじゃないでしょうか。

とりあえずすげーバンドマン魂に火が付いた一日。

んーがんばらにゃなー。

お疲れさんでしたー!