ようやく普通の一週間が始まった。先週はずっとバタバタしてたので弁当も作らず出てたけど、今週はきちっと弁当を作っていく事に。

そう言えば前に紛失してしまったと思っていた水筒がまさかの家の棚から出てきたw同じもの買っちゃったのにー・・。結構探したはずなんだけどなー・・。と言う事でまさかのサーモス2個w

今週もまた今の時点で呑みのお誘いが何軒かある感じなので昨日はおとなしく家でごはん。家にある食材だけでも結構色々作れるもんだわ。

と、家帰ってPCつけたらまさかのPLACE2017発表されてるじゃんw

いやー何の連絡もなくSNSが盛り上がってるのとかうちらが一番焦るわ。

と言う事で慌ててHPにアップw

去年はマジで雨の中のライブだったからなー。今年は晴れたらいいなー。

というかスタパンもいるしHIGHWAY61もいるし3SET-BOBも元気堂も。去年より知ってるバンドが居てうれしい!

と言う事で突然の発表で初めて対バンを知るという新しいスタイルwま、あれだけのバンド数をTHE SALAが全部回してるんだからそりゃ大変だ。言ってくれればなんか手伝うのにねーw

取りあえず俺はてるてる坊主作る係かな・・・。

お疲れさんでしたー。