昨日は仕事終わりの流れで池袋でやってた誕生会に参加してきた。

ぶっちゃけ池袋で呑むのとかって高円寺テリトリーの自分らからするとすごく面倒なエリア。帰りの乗り換えが必須になるのでタクシーで帰ろうか迷うところ。まぁまぁ高いからね。

日曜日に一緒に呑んでた国Pもいたし、基本的にはチーム赤坂TENJIKUの連中な感じだったけど、久しぶりに会うメンバーも多かったしおもろかった。

帰りはおいそこの髙木と同じ方向だったので結局タクシーだったけど家には1時すぎ?くらいには帰れてたと思う。

5年ほど前?ならたぶん同じことを高円寺でやってたようなメンツだったのに気づけばみんな高円寺から離れちゃってるんだよな。

懐かしい流れだったけどやっぱこんなのは高円寺の方が良いなーなんて切に思う。まぁ言ってもみんなお子さんもいるしだんだんフットワークは重くなってく一方で俺みたいな人間が動かなきゃならんのはわかるけどー・・・。

にしても日曜日もそうだけどこうやってまた前みたいなメンツで変わらず会えて呑めるのは幸せなんだろうな。こーゆー人生なんだろうな俺は。

何かしら理由つけて呑んでるだけの人生に見えるかもしれないけど、こうやって会って笑える仲間がいることは財産。て思う。

幸せか?不幸か?って聞かれたら間違いなく幸せな人生なんだろうな。

お疲れさんでしたーw