昨日は仕事中にSPLASHのコイケからお誘いがあって、奇跡的に夜が空いてたので飲みに行くことに。丁度盆ってことでそこまで混んでないだろう…という推測で今年二度目の新宿公園のビアガーデンへ。

ここは仕事場からも10分ほどの距離なので何気にナイススポット。入場料もかからない簡易的なビアガーデンって感じかな。どでかい音の音楽が流れてるわけでもないし、普通のところよりも照明も暗めだけどあのチープな感じは好きだなー。

さらに良いのがここ22時で終わるのでグダグダならなくて良い。

が、昨日はACBで長野のRapidとかツアーバンドがたくさんが来てたって事でみんなで箱に挨拶しに行こうって事で22時から移動。同じ新宿だけど間逆な感じであるいたら20分以上掛かりそうだったのでタクシーにライドン。こんな時タクシーはマジ便利。

ACBではパインも丁度昨日から復帰だったみたいでまだ調子悪そうなシラフなパインに次のパイン会を打診。

RapidのモヒがSHACHIのTシャツを来てる率が高いのは何となくTwitterで確認済みだったのでユウスケと「たぶんアイツSHACHIのTシャツ来てるぜ」って言ってたら見事に着てた!ま、嬉しいけどねw

結局しっかりしたメシなんて食べてなかったので帰りに日高屋で軽くピット・インして終了。金曜日が八食への移動日の為に休みを取っていたのでみんなにはもうしわけないけど自分的には昨日が週末的なw

いやたまにはこんなノリだけで呑みに行っちゃうのも悪くないなー。

おつかれさんでしたー。