夏休みとかライブとかで結構仕事は溜まってるままだったので、結構残業確実な夜の予定だったので、夜はスタジオだったんだけどそのまま下北に行く予定だった。

が、思いのほかサクッと終わってしまったので急きょ家に戻ってバイクで向かうことに。ま、帰りは絶対バイクの方が楽だし。

先週末は八戸のステージに立っていたけど、今週末はもう四国。考えてみたらSABOTENも同じようなスケジュールだよな。昔の自分らだったらそんな飛ぶような移動絶対しなかったけど、最近じゃ「行ける時に行ける場所」ってスタンスになってきてるよなみんな。とりあえず事故の無いように。

と言う事で四国の公演に向けてのセット作りと秘密の特訓。

ここ最近はちょいと秘密の特訓をチヨンと続けている。これが結構良いんだ。もう1時間くらい延長して練習したいってなるけどさすがにチヨンも帰れなくなるし何よりみんなひと仕事終えてからのスタジオなわけで集中力とかもかなりギリ。

とは言えスタジオって不思議なもんで終わった後にやっぱりアドレナリン出てるんだよなー。やっぱ歌とか大きい声で歌うのとかありなのかもね。

とりあえず四国2ヵ所はそれぞれ面白そうなセットを組めたので良いかなと。リクエスト多かったしw

からのバイクで良かった15分ほどで家に帰って八戸土産の干物とせんべい汁で八戸の余韻。くぅー。

今年はホント色んな所に行ってる気がするけど、こういう人生最高。じっとしてられないんだろうな俺。

四国もガッツリ楽しみたいから、準備は万全に。

お疲れさんでしたー。