昨日はガッツリ残業。月曜日を休みにしてたからね。月末だからね。仕方ない。

前日調子に乗って作ってたカレーがあったので遅めの晩飯はカレーライス。初めて?バーモンドカレーってのを作ったんだけど、水の量を書いてある通りにしたらびしゃびしゃでスープカレーみたいな状態。おれ結構ペースト状の方が好きなんだけどな・・残念。

そう言えば昨日からSHACHIの新Tシャツの通販をスタート。思ったよりも反応が良かったみたいで良かった。ヒデタも自分が書いたデザインだからってのもあってかいつになく反応を心配してるみたい。

ポケット付きのTシャツなんて何が良いんだ?なんて思ってたけど実際できたの見たら良いよねw定番の白と黒も良い感じだし。

いやしかしデザインって大変だよなー。自分の好みだけで良いわけでもないし、これでどうだ!ってリリースしても反応薄くて凹んだり。バンドマンって結構そんなの繰り返して悩んでるんだよな。よく物販席で並んだ隣のバンドマンとそんな会話してるよw

まぁ何より自分らがカッコよくないとそのロゴもカッコよくなれないわけだからね。そこが大事。

さぁー頑張って売ろうかーwよろしくどうぞー!