昼くらいに新宿集合で郡山に向かう流れだったので、午前中は病院で腰のリハビリ。おかげで昼飯は時間が無かったのでカップラーメンで済ませて出発。

昨日はど平日だったからか集合で特に遅れも無くすんなり新宿を出発。エイコちゃんの運転で郡山を目指す。大体時間通りくらいの流れで郡山へ。

#9は2年ぶり?くらいかな?今年はまだ郡山に行けてなかったけど郡山って街が久しぶりに感じなくなったのは結構行ってるからだろうか?箱に着いたらすでにGOOD4NOTHINGはリハ終了。アンドリューがチームだからホントに早い。

と言う事でうちらは搬入からそのままリハ。うちらもまたアンドリューにお願いしてたんだけどさすがだね。音の跳ね返りとか#9って全然苦手な箱じゃないんだけど、さらにパワー倍増って言うか気持ちよい。アンドリュー半端じゃない。

そう言えばリハの時だけだったけど、元店長で数えきれないくらいお世話になった福井さんが楽屋に遊びに来てくれた。去年くらいに脳腫瘍で緊急入院みたいになっちゃったけど全然元気そうで良かった。何よりここに来てまた新しい何かを始めようとしている「生きるエネルギー」みたいな話しをたくさん聞けてこっちが元気もらっちゃった。まだまだ長生きしてくださいよー!

昨日はツーマンなので、そのままオープンして自分たちの出番。リハの後そのままセッティングしっぱなしなので本番前に手元に楽器が無いとなんか落ち着かない。

久しぶりの郡山のステージはホント温かかったな。G4Nのレコ発って事が一番大きいと思うけど、こういうお祝いムードのライブはホント楽しい。ポジティブな要素しかないからね。と言う事でうちらのセットにはG4Nとのゆかりの宝とか組み込んだりと2DAYS初日は昔の曲多めセットで。ステージ袖にずっとタニーが居るのとかホント心強いわ。

てからのすぐに転換でG4Nがステージへ。会場は最高潮。ど平日の郡山でこんなにたくさんの人を集めれるG4Nがやっぱすごいわ。YUKIDOKE TOURを廻ってた頃はやっぱりちゃんと土日祝を選んで郡山はやっていたわけで、そこからさらに上に上がったって事だからね。そして今回の音源が超イイ!!個人的にNightのシングルも好きだけど、やっぱこの底抜けな明るさがG4Nの最大の魅力だろうなー。お客さんみんな笑顔だし。最高。

打ち上げは近所の韓国料理屋さんでサムギョプサルって流れになって行ったお店がまさかのチヨンの後輩のお店だとw本場韓国って言うよりかは日本人にすごく味が合う韓国風料理って感じでみんなに大好評だった。しかも喰いきれないほどに肉が出て来て大満足w

2DAYSと言う事でそこそこな時間で切り上げてみんな解散だったけど、チヨンと自分は健康ランド行こうかって事だったので、先の韓国料理屋さんのマスターとバイトの子と合流して4人で少しだけ深夜徘徊して終了。

初日からG4Nの愛をめっちゃもらっちゃった夜。翌日がすでに楽しみ過ぎてテンション上がってるのとかやばい。AOJの頃って常にこんな気持ちで47都道府県廻ってたんだよなーって考えたらすごく贅沢な時間を過ごしてた思い出があるって事だ。うらやましいな俺。

心のエンジンは全開。お疲れさんでしたー。