なんだか甲子園は面白かったらしいですね~。
完全に寝土曜日でした~。
起きたら12時~。もったいない~。
休みの日は9時くらいに起きたいと思っている。12時までの3時間が選択やら掃除やらいろんなことやれる時間だからね。その3時間を寝過ごしてしまった後悔といったらありゃしない。
昨日は家の消耗品を買出しに行ってきた。
プリンターのインクとダウニーと洗剤とトイレのブルーレット。
おぉ。なんて生活感あふれるものばかりなんだ・・。
洗剤系はドラッグストアで買えたんだけど、肝心なプリンターのインクは高円寺だとどこで買えるかな?なんて思ったけど、ありました。オリンピック。助かる~。
帰りにウリンと魚がたべたいね~って話をしてたらすしスイッチが入っちゃって、桃太郎寿司に行ってきました。
ってか八戸で海鮮食べたばかりなんだけど、やっぱり海鮮食べたいです。
調子に乗って生牡蠣とか食べちゃいました。ちなみに、八食で食べたときはひとつ150円でしたが、これが東京・高円寺価格になると1200円でした。半端じゃない!味もサイズも同じでしたが・・。
桃太郎寿司は結構ネタがいい感じなので、好きです。旬なのも食べれるしね。
そして、さらに調子に乗って、〆ラーメン!
なんと、「野方ホープ」行っちゃいました。
名前は前から知ってたんだけど、初めてだったのでとりあえず「コテコテ」ってのを頼んだんですが、これがマジで半端じゃない脂。脂。油。DEATH。
家に帰ってうなされるくらい腹が悲鳴を上げていました・・。結局液キャベ投入・・・。
やっちまった・・。〆ラーメンなんて食べるんじゃなかった・・。美味しかったけど・・。