土日の車移動のせいか、身体がバッキバキだったので朝は病院へ。悪化してた腰の様子をちゃんと確認しなきゃとMRIの予約をしに行ってきた。何もなければそれで良いけど何かあるなら早めに知りたいしね。

夜はまっすぐ帰宅して家で飯を食べることに。なんやかんやで先週も外食が多かったからね。2週連続で土日家に居なかったから冷蔵庫もすっからかんだったので適当に買い物。

からの深夜はPCに向かって新しいグッズを考案。ぶっちゃけ何作ればいいのかなー?なんて思うんだけど、とりあえず細かいものをちょろっとやってみた。

あとは定番のタオルはやっぱ必要だよなー。リストバンドもそろそろ在庫が底をつきそうなんだけど、新色をリリースするか、既存の色を再生産するか・・とか。

冬物のパーカーなんかもまた新しいの作ったらいいのかな?なんて思ったけど、もう遅いかwそんな先のことまで考えんと行かんのがこういう作業。大変だけど楽しいからやれるんだな。

気付けば3時過ぎ。さすがに翌日の事とか考えたら寝なきゃな時間だったのでそこで終了。とりあえず新グッズ2件考案できた自分に拍手。お披露目は後日!

お疲れさんでした!

POETASTERの音源もらっちゃったんだけどいいねーこれw