昨日は仕事終わりで祐天寺に行って来てとある打ち上げに参加してきた。

祐天寺なんて町はかれこれ20年くらい前にパチンコ屋さんのバイトの面接を受けに行った以来かな?その頃は山手線の大崎駅に弟と一緒に住んでて、バイクだったらそんなに遠くない場所だったな。

新宿からは副都心線から東横線の乗り入れで一本だったので新宿三丁目の駅の方に向かう。その途中で何となく最近ぶっ壊れた財布を新調しようかとマルイに行ってみたんだけどこれと言ってビビッとくるものが見つからず。

そう言えば新宿三丁目の駅で地下鉄乗ろうとしたらその手前の居酒屋でCATS EYEのリョウとMINAMI NiNEのビノが呑んでたのを偶然発見wそんなところで油打ってるんかいとな。

祐天寺の打ち上げはだいぶ若さに圧倒たな。歳なんて感じたくはないけどそんなものは無情にやって来るwでも楽しいからそこも居場所でありたい。にしてもエネルギーにあふれてたな。

帰りは終電が0時15分くらいだったのでギリギリで上がらせてもらって帰って1時。みんなはそのまま朝までやっちゃいそうな勢いだったけどw

何だかんだで仲間に入れてもらえただけで幸せだったな。またこれからも宜しくお願いしますって事でうちらも頑張らなきゃなとポテンシャルの高さを改めて感じた。良い勉強になったし、色々と火が着いたのでこれからのチカラになる夜だったかな。

お疲れさんでした。