朝は通常通り起床。三連休中日って事で家事全般をざっと片づけ昼食を早めにとる。

昼からは新宿LOFTでCATCH ALL SHOW2017が開催だったのでそれに行く約束を先日佐竹と呑んだときにしてたので新宿へ向かう。

最初から行った理由はO.Aで佐竹がドラムをプレイするブルーハーツのコピーバンドが出演するって事でそれを観にwというかオープンから結構な人が入っててびっくり!

からの一発目はTOO CLOSE TO SEE。ぶっちゃけバンドとしての絡みはそこまで無いんだけど、チヨンがつながってたのとそれ以外でもちょこちょこライブ以外で会う事も多かったメンバーで、ようやくちゃんとライブを見る事ができて良かった。バンドと生活の両立を真面目に考えてるバンドって事でリスペクトする部分が多いバンドだ。

14時から21時半くらいまでの超長丁場のイベントだったけど、終始色んなバンドマンが遊びに来てたな。最初から行くとそう言う人の流れも観れるからおもろい。

にしてもCATCH ALLは個人的に好きなバンド多いなー。THE DISASTER POINTSなんかは大阪喫茶部から急激にオキセと距離が縮まってそこから見る機会も増えたバンド。やっぱ好きだわーあの男気なライブ。

そして急上昇中のOWEAKはホントもう安心してライブを見てられるくらい良いライブをする。お客さんのテンションも最高潮だったな。

オオトリはSTRIKE AGAIN。これまたどっしり構えたライブパフォーマンスはレーベルの土台を固めるべく安定感。こういうバンドが出てくるとレーベルもズシッと重みが増してくるんだよなー。早く自分のレーベルにもこんなバンドが現れてくれないかなーと。

終わってから打ち上げも参加して行ってって言われてたんだけど、考えてみたら14時から600円するお酒を5杯とか呑んでそこからさらに3000円くらいのお金払って・・・とかライブハウスにどんだけ落とすんだ?ってのとそれよりずっと立ちっぱなしで見てたわけで腰がつらかったのでそのまま帰宅してきちゃった。

またみんなとは改めて座れるところで打ち上がれればと。

蓋開けて、CATCH ALLのバンドたちのレーベル愛はもう嫌ってくらい聞かされたけど、それ以上にレーベルの層の厚さを感じれた一日だったなー。佐竹さすがだわー。

と言う事でケツにメッチャ火が付きましたと。

やるよー俺もがんばるよー。DUSTBOX NIGHTやりたいなー。

お疲れさんでしたー。