写真 12-01-29 1 16 19.jpg昨日はお買い物に行ってきた。
今度のライブで着る服を色々と考えながら・・古着屋を徘徊。
普段あんまり服屋さんとか行かないから結構苦手なんだけどね。
それにしても高円寺ってホント古着屋さんが多い。何でコレが高いの?何であれとこれは値段がこんなに違うの?ってくらい価値が分からない人なのでどのお店が良いとか全然分かりませんが、だんだんマスターしていこうかな?なんて思う。
とりあえず今回は「こんな格好してみよう」ってのを頭に浮かべながら色々と散策。
でも結局最後に行き着いたブックオフの系列の「モードオフ」ってお店でだいたいそろった。やっぱこの店の品揃えが一番分かりやすいわってね。
たぶんお洒落な古着屋さんってその店ごとにコンセプトみたいなのがあるから、そのコンセプトと自分が合わないと気に入る服ってなかなか見つからないものである。
その点このモードオフってそういったのが全然無い感じで色んなもの置いてあるから俺みたいに知識が無い人にとっては結構優しいお店に感じる。
と言う事で衣装をゲット。お披露目は2月4日のライブにてw
その後また呑みたいモードに入ってしまったので昨日は「ゼロエン餃子」に行ってきた。
ゼロエンというのは0円。ビールを一杯頼むと餃子が一皿ついてくる。3杯頼めば3皿出てくる。
どうですか?このすばらしいシステム!
ひったすら餃子との戦いでしたが・・。
途中内輪で最近流行っているイラスト伝言ゲーム。
写真は「高円寺のユウ」。
結構呑みながらやってると面白いんだけど、絵心ある人と無い人との差が半端じゃないんだよねこれ・・。
気付けば夜中の2時くらいまでだらだら呑んでた・・。ま、土曜日だし良いか・・。
そう言えば何となく歩いてた高円寺の商店街の中に気になる物件があったんだけど、やっぱりちょっと狭いかな・・って事で断念。
立地条件はスゲー最高なんだけどな~・・・。
部屋探しはまだまだ続くのであった・・。