FECD-0117_Curtain Call.jpgいよいよ発売。
今回は何から何までロリクレにお願いしてしまった。が、その結果ポスターとかも超良い感じのものが出来上がったし、結果良かった気がする。
ちなみにこのポスター。実は「SHACHI」ポスター。そう、リリース情報とかツアースケジュールとかあえて書かず、「SHACHI!」みたいなのをやってみたかった。
・・ま、それだけだけど。ずっと貼ってられるものを作れたら良いなぁって思ったんです。
それと対称的にフライヤーには情報がぎっしり詰まってますが、これまた良い感じのフライヤーが出来上がっています!!
あ、気づいた人はいるかな?
ジャケットには「顔」は出てないんですが、ポスターとフライヤーとツアーTシャツには顔が出てるんです。
今回は全4曲のシングルと30曲入りDVD。ってかうちらってDVDになるとめちゃめちゃたくさん曲を入れてるような気がするんだけど・・。
今回の4曲は絞り込んでの4曲。hanknの曲とか持ってこられたとき「どうしよう?」って思ったけど、出来上がってみたら結構良い感じでお気に入りだったりする。
自分の曲は今までの流れとはちょっと違うかも知れないけど、同世代の人にも聞いてもらいたいって気持ちが少し入ったかも。アラサーに捧ぐ!みたいな。
ま、何はともあれ今週の甲府から11月末のアシベまで行ける所行くツアーが始まる。ホント行ける場所は限られているけど、タイトルの通りその一本一本を悔いの無いように楽しんでこようと思う。
ぜひCD聞いて遊びに来てほしい。
あ~古い曲も練習しなきゃ・・。