朝の5時くらいにチヨンのところに到着して、そこからバイクで1時間かけて家についたのが6時を廻ったくらい。

洗濯物を洗濯機に放り込んで、眠くなるかなーなんて思ってたんだけど全然眠くならなかったのでようやく一人で朝の7時前に打ち上げw

酒2杯くらいで程よく眠くなったのでそこでようやく睡眠。

昼くらいには起きてシャキッとしたのでホント久々かな?買い出し行ったり弁当の惣菜作ったりとか家仕事を一通り終わらせる。

平日は平日でなんやかんやしてると買い出しとか行ける時間が割けないし、天気の良い昼下がりに外歩けるのとかホント平和なひと時だわ。

結局夜も外に出ること無く、飯食ってテレビ見てちょっとPC作業したら眠くなっちゃったのでそのまま終了。

まーたまにはこんなオフも良いんじゃないかな?と言うか朝ちゃんと帰ってくることが出来たおかげでこんだけ体力を回復させることができたんだからラッキーじゃないかな。

おつかれさんでしたー。