昨日は仕事終わりでACBに寄ってきた。チヨンとレンジュがDJをやるイベントがあるとの事で。

で、行ってみたらスタッフのマリーンの誕生会ってパインの仕業だったってオチwま、楽しそうだしサラッと週末に呑むにはちょうど良いわと。

その後約束してた元気堂の田中をつれてメシへ。

まー色々聞きたい事もあったし、そもそもどんな感じで今後進めていくのとか気になる年ごろじゃん。30辺りって。

それくらいの歳になると簡単に性格を変えることはできないと思うし、かといってそのままじゃダメなのわかってる自分がいるのにうまく動けなくて見たいな葛藤がある時期だよな。

自分も同じような時期があった気がする。

そんなのも全部ひっくるめてカワイイ後輩がうじうじしてんじゃないかって気になるわけじゃん。

まぁこうやってサシで話する事なんてめった無いから改めて話すと色々しゃべるんだなみんな。そう言えば前にSPLASHのコイケもこんな面談やったっけ。

結局は俺の哲学な話になっちゃうからおせっかいで嫌な大人かも知れんけど、今までに何も言わずに前からいなくなった後輩をたくさん見てるから、それを未然にどうにかできんかなって思うわけよ。

2時間くらいしゃべって何となく方向性は見えた気はしたけど結論を出すのは俺じゃないからね。少しはアドバイスになったんならいいけど・・。

まぁ暗い話じゃないしポジティブな話だからね。

終電ギリギリで帰路高円寺へ。

お疲れさんでしたー。