20100906.jpgよく「ブログ見てます」って言われるんだけど、その後に大体「毎日呑んでますよね?」とか「食べ物ばっかりですね」って言われます。
はい。その通り。喰って呑んでますよ。
昨日はかぶりに行ってきた。ここは7月にオープンしたばかりの焼肉屋さん。開店祝いのお花を出したくらいオススメのお店です。こないだはロリータのトーブさんとまちゃまちゃが来てた。個人的にはホームページ作ったりするのも手伝ってたお店なんだけど、ほんとにこの店の肉がやばいんです。
写真はレバ刺し。色が違う。弾力が違う。ふわふわのレバ刺し。
他にも肉も半端じゃない。ちょっと高いかも知れないけど、どうせお金を払うならいいもの食べた方がいいでしょ。って気分になる。
こんなに良い店が家の近所にオープンしたのはホントにラッキー。
ま、行き過ぎるとホントに太りそうなので、ちょいと我慢も大事だね。高円寺に行ったときはぜひチェックしてみてください~。