昨日は帰りに大事な約束事をしてきて、その後吉祥寺に行って靴を買ってきた。
実は、キャンプの時にパンプキンの車に靴を置きっぱなしで、パンプキンが帰ってしまい、自分はサンダルしか持っていなかったわけで、ここ数日サンダルで生活していました・・。
俺マジで靴持ってないわ…。
履き潰し系の人なので・・。
で、新宿で買い物しようかと思ったけど、ABCマートって超高いのね。
で、下北に行こうかと思ったけど、帰り道のことも考えたらアクセス的には吉祥寺コースだったので、吉祥寺に行ってきました。
スニーカーのStepに行こうと思って、携帯で検索してたんだけど出てこず…。
え?つぶれた?
まさか。
で、吉祥寺を歩いていたらStepを発見。
でも、名前が「Step in Step」でした。
知るかよ!
だって、店内に流れている歌で「スニーカーのステップ♪」って言ってるじゃん!
…で、さっき調べたらやっぱり名前は「Step」でした。
どうやら、携帯のサイトが無いのか壊れているのかで見れないだけでした・・。
何だよそれ!!
ま、他の店で無事に靴も買えて気分もノリノリだったので、帰りに高円寺に新しく出来た「情熱ホルモン」って店に行ってきた。
何だかんだで、焼肉とかホルモン焼きとか多いなぁ・・。
ま、選択肢が多いことは悪いことじゃないし、安くて旨けりゃいいでしょう。
って事です。
前から寝屋川市駅の前とかいろんなところで見かけて気になってた店だったので、近所に出来て超ラッキー!
味は・・・。
なかなか。
値段は・・・。
ちょっと割高。食べすぎか?
ま、でも旨かったし、良かったです。
また行きたい~。