今週はオバリミがリリース1週間前だったり、CATS EYEの情報公開があったりとせわしなく動いてた感じ。そんなこんな忙しくて残業してたらほんとは家でゆっくりご飯でも食べてから支度しようか・・なんて考えてたのに時間たらずで外食。

そう言えば銀だこの居酒屋バージョンみたいなの行ったけどイマイチだったなー残念。とりあえず高いwそしてたこ焼きが美味しくない・・。まぁ関西の物を東京で作って真っ向勝負なんてできるわけないからね。

家に帰ってさっと支度をして0時くらいに迎えに来てくれたCATS号に乗って九州を目指す。

とは言っても俺は目指すだけ。運転できまてんので。

神戸まで7時間前後、そこから博多までがまた7時間前後。ガソリン入れるのとトイレ何回かだけで休憩はほとんど取らずにサーっと行ってしまうこいつらはほんとすごいわ。

S.M.N.とかSHANKとかSHIMAは九州に住みながら関東とかにちょこちょこ結構いいペースで来てて、話を聞けば移動は慣れてるっぽい事言ってるけど、これほんと大変だから。自分の1日の半分以上を捧げるって事だからね。

まぁとにかく時間は有効にと先日買ったMacも活躍してくれる事を祈る。

ワクワクはたくさんだけどまずはとにかく移動。以上。

お疲れさんです!