昨日は仕事終わりで何となく外食したくなっちゃったので近所の韓国焼肉屋さんに行ってきた。年始あたりで韓国に行こうと計画中なんだけど、何となくそんなこと考えてると韓国料理食べたいスイッチとか入っちゃう。

今年の師走から年始にかけてはもうほとんど家にいる時間がなさそうなくらいハードスケジュールとなった。ま、各地会いたい人がたくさんいるし、そう言う人たちに自分が元気だよって挨拶に行けるタイミングがあるだけでも幸せかと。

そう言えば最近テレビでCMしてたトリバコ?とか言うので韓国の宿をとって見たんだけど、ぶっちゃけほんとに予約できてるかは不安いっぱいwこう言うのもある程度信用できるサイトでやっておかないと後が怖いからね・・・。

にしても日本も韓国もほんと取りたい時に取れないチケットや宿。世の中の人の流れと同じ方向向いちゃってるからかわからんけど需要と供給のバランス全然取れてないじゃんって思う今日この頃。

与える側と欲する側のバランスが取れてるのなんか今の世の中ほんとほんの一握りで、みんなそれを試行錯誤しながら色んなこと考えてるんだろうなー。俺もその一員かも。

何の話かって物販だったり音楽だったり。

完全に自分のエゴだけじゃエンターテーメントにはならないと思うし、ユーザーのニーズも理解した上で自分のやりたいことをどれだけ自分寄りで見せれるか。

むずいなーw

まぁだから日々アンテナはって生きてるわけで。

そんな明日はライブ。

何はともあれまずは自分がちゃんと楽しめなきゃね。

お疲れさんでしたー。