昨日はスタジオ。このところ師走で普通にバタついてて遅刻するのが嫌なので21時からのスタジオ。まぁこれくらいの時間の方が色々余裕があってよい。

今回はこの土曜日に名古屋でやるONE FOR PiNEに向けての選曲。今年最後のライブでしっかりイベントを組めたことはジュニモンにも感謝だな。同い年のバンドとして、同じような環境で一緒に切磋琢磨できる仲間ってすごく心強い。

そして今回はゲストにPiNES。前回の神戸の時はSPREADをゲストに呼んだけどその時はパインが遊びに来てくれてた。今回はせっかくだしバンドでやろうぜって事で。名古屋の人にも「新宿ACBの店長パインが頑張ってるんだぜ」って紹介したいしね。

と言う事でちょっと長めのセットなのと、7月にも企画打っちゃってるからその日とは少し変えた感じで・・・とか考えると結構悩むよね。とりあえずチヨンに今回はたたき台を作ってもらって、それをスタジオで少し揉むって進め方にしてみた。

が、まとまらんねーwホントこないだふと考えたんだけど、ENDING ROLLの曲順でライブやったら面白くないかな?とかwま、あんな長時間のライブ二度もやれるか?ってとこあるけどwネタ的にはおもろいかな。

まぁそんな事言っても土曜日はやってくるわけで、その日を全力で〆て2017年の有終の美を飾りたい。日本語あってるかな?

まー楽しみな週末さ。

そう言えばカレンダーの方が思ったよりも早く出来上がって手元に届いたので発送作業を開始。何気に結構ヘヴィな作業だけど、メンバーみんなで手分けしてやれるわけでは無いので、深夜一人でコツコツと…。ま、こういう内職みたいな作業が苦手なわけでも無いので、黙々とやってるんだな俺。

クリスマス前にカレンダー届くといいなー。ポストには入らないから不在票対応が多いと思うので皆さんご協力いただければ‥

お疲れさんでしたー。