クリスマス会から29日の金曜日までびっちり仕事。29日は大掃除だけで帰れる日のはずだけど今年はそこまでびっちりな感じかな。まぁ普段ライブや弾きたがりで平日にお休みもらってる訳だからコレくらいやらなきゃななんて気にもなる。まぁ自分の仕事をするスピードさえ上げれれば問題ないわけだし。

とかのんびりしてたらあっという間に19時半。考えてみたらこのタイミングで美容院行けなかったら1月中旬くらいまで行くタイミング無いわって事に気づいて慌てて切り上げて阿佐ヶ谷へ。気づいて良かった。

阿佐ヶ谷の駅からもかなりの早歩きで10分ほど。美容院ついて5分後には受付終了で自分が最後のお客さんだった。予約ができるところじゃないので行ってから待たされる事は多いけど、その代わりに思いついた時に行ける気軽さもある。自分的には後者の比重が重いかな。

が、入った時点で4人待ちでまさかの1時間待ち。まー飛び込みの駆け込みだからしょうがない。それでも順番に並べただけでもラッキーだ。

という事で無事にカット終了。ようやく一息・・って気が抜けたので阿佐ヶ谷の駅前で呑んで帰る。家について23時過ぎくらい。まー年の瀬だしバタバタしてた一日だったので最後にちゃんと自分にご褒美出来てよかったんじゃないかな。

ガチで2017年にあと2日くらい時間が欲しい気分だけどギリギリまでやることに追われてんだろうなー俺。

さーやることやれよー俺。

おつかれさんでしたー。