いよいよ仕事納めの朝。のはずだったんだけど全然仕事が片付く気配もなく、結局17時くらいに終了。ま、全然終わった気はしなかったけど何となく周りのみんなもいなくなっちゃったし寂しかったので終了w2017年おつかれさんでした。

からの19時から久々の荻窪でユウヤと国P一家と忘年会の約束があったので向かう。荻窪って隣の駅なんだけど普段の方向と逆方向なので結構未開拓なところが多い。高円寺側はホーム感あるのにすげーアウェイ感満載。

そんな荻窪で初めて連れて行ってもらったお店。結構おしゃれなとこもあるんだねー。たださすがにもう市場もほぼ終わってるっぽくて食べたい魚は全滅…まーしょうがないわな。

そう言えば国Pのとこの子もだいぶ俺のこと認識してくれたみたいで警戒されなくなった。そんなかわいいお子さんも正月会えそうに無かったので早めだけどお年玉をプレゼントw

からの定番コースになったボーリング。ぶっちゃけこのタイミングでしかボーリングやってないかもな最近の人生。大体アベレージ110オーバーくらいで終わる。そう言えば昨日はめっちゃ混んでたなー。荻窪他に遊ぶ場所ないんかなwというか普段ガラガラ過ぎて潰れるんじゃないの?って思ってたくらいだからたまにはそれくらい混んでるのを見て安心したわ。

で、ボーリング場を出たとこでUNLIMITSとかのデザインやってるミズキちゃんに遭遇。突然過ぎて三度見くらいしちゃったけどwと言うかちょうど国Pのとこの子と一緒に出てきたところだったから完全に自分の子供と間違えられるよねw逆に国Pたちには「誰知り合い?」になるよねw

結構健全な時間で終了で電車でも帰れたんだけど何となく肩の荷が何個か降りた夜だったので歩いて帰宅でクールダウン。

何かようやく忘年会っぽい事したなーって夜だったかな。

お疲れさんでしたー。