前日に続き仕事終わりにダッシュで高円寺へ。昨日は30日のACBコーリングのフード用の食材調達DAY。今年は特に声かかってなかったと思ってて家でゆっくり・・wなんて思ってたんだけどまさかの先日のクリスマス会で名前を書き加えられて参戦。

去年は辛いのと辛くないミートソースを作ってみたんだけど、辛くないのを注文する人が結構いるなーって感想だったので今年は辛くないの一択にしてみようと思う。前年と同じ位の分量は覚えてたので買い出しも早い。

思い返せば最初に作ったときはドッグでやってたのでドッグ用のパンを調達するのに苦労したなー。サンドに変えてからは結構サクッと調達できる食材で作り込めるので仕込みの手間はだいぶ省けるようになった。

とは言え閉店10分前に駆け込みで、シャッター半分閉められながらの急いで買い物。2日連続で焦らされるわー。

そう言えば嵐坊寄ったんだけどちょっと早めに年越しそば頂いちゃった。ってか嵐坊のお出汁がマジでやばい旨い。そりゃ良い鶏肉使ってるもんね。そば食べて何となく年越し感出てきたわー。

おつかれさんでしたー。