100915_2235~01.jpg昨日は帰りにやたら呑みたくなってしまい、高円寺でのみに行く。
久しぶりにモツ鍋屋さん。そろそろ涼しくなってきたから鍋なんかもありかな?って。それにしても相変わらず安いわ。一番初めに行ったときはちょっと高く感じたけど、最近は二千円以内でおさまるのがちょっと嬉しい。
なんだかんだ結構食べたのか、21時くらいにはおなかが一杯になって店を出る。
まだ21時!って。
って事で、おなかの中を落ち着かせるために高円寺を徘徊。ホントはダーツとかバーとか行って酒だけ呑んでゆっくり出来る場所がいいかな?なんてモードに入っていたんだけど、途中からボーリングスイッチが入ってしまいました。
ところが、高円寺にはボーリング場なんてものは無いわけで、近場だと中野か荻窪。
ということで、国Pも誘って荻窪のボーリングへ。
ところが!
いつも行ってた荻窪の駅前のボーリング場が何と潰れていた!カラオケ館に変わってました・・・。ま、運良くその対面にボーリング場はあったので、そっちに行くことへ。
ってか、ボーリング場って新宿もそうだけど近くに二軒とかあるケース多いよね。潰し合いじゃん…。
っと、久しぶりのボーリング。1ゲーム8投目まで70くらいでかなりやばかったんですが、最後に盛り返して何とか115。超ぎりぎり。
チーム国Pに負けてしまいシューズ代300円を払うハメに・・。
そして2ゲーム目。何とかがんばって久しぶりの160オーバー!
ということで、このゲームのゲーム代550円を払ってもらうことに。
差し引き250円勝ち!でした。
その後また呑みに行って、家に帰ったのが1時半前・・。
平日なのに遊びすぎた~。
でも、何だかストレス発散って言うかスッキリな感じだった。
たまにはいいかな。