いや一日を棒に振るとはまさにこんな感じだな。
朝7時前に帰ってきてそのままベッドに撃沈。
気づけば昼の3時くらいまで寝てた。
そこから起きて何とか飯を食べるがかなりの二日酔いのせいで止まらない吐き気。
食べたせいもあって吐きはしなかったが、その後寒気が止まらず・・。
18時からスタジオがあったんだけど、17時の時点で完全にKO・・・。
自分のために日程を最後まで調整してくれたのに結局自分がスタジオに参加できないという超大失態・・。
いや、ホント寒気が半端じゃなくてファンヒーターの前から離れれないくらいだったからね・・。
で、布団に入って暖かくしてとりあえず寝る事に。
起きたら9時くらい。
何となくニンニクをたっぷり入れて暖かくなりそうなチゲを食べたら少しだけ回復。呑んだ次の日に食べるチゲの事を「へジャンク」って言うんだね。呑んだ次の日に辛くてニンニク多めのを食べると少しだけ回復するような気がするのは韓国に慣れてきた証拠かな。
そしてスタジオに入れなかった分の練習を独りでやる。そこからギターのメンテナンスと明日の準備。
明日は朝一番で運転できないのに自分名義でレンタカーを借りたから俺が一緒に行かなきゃならないってことで7時起きくらいかな・・。
はえ~な・・。