090820_2155~01.jpg昨日は帰りに九段下のun-doの事務所に行って、3人でインタビューをやってきた。
インタビューってホント得意になれないジャンルだけど、やってると結構いろんなことに気付いたりする。
言葉に出して説明することによって、自分の中でもやもやしているものが分かったりもするもんだ。
それでいて、SHACHIのインタビューをいつもやってくれて、ずっと昔からSHACHIを見ててくれているアラカネさんのインタビューはやってて面白い。
ま、何だかんだ15周年のアルバムの発売ってことで、周りは色々動いてくれていますが自分らの中ではいつもどおりな時間が流れています。
でも、アラカネさんが言ってた「SHACHIのベスト版」ってのはちょっと興味が出てきた。
もうそろそろそんなものを作ってもいいのかな?
昔は、「古い曲を集めただけでしょ?」「新しい曲を作ればいいんでしょ?」みたいな感覚があったけど、こうやって15年を振り返ってみると、そういった「ダイジェスト」的なものもあってもいいのかな?とか思う。
久しぶりに行ったun-doの事務所で、昔のSHACHIのステッカーを発見したので、そいつらをプレゼント!
しちゃおうかと思います。
何気に事務所はお宝の山なのです。
詳しくは~・・・
オフィシャルのトップにアップしようと思います~。
宜しくチェック~。