昨日はReGのカズヤに去年末くらいに誘われた新年会に行ってきた。ただ誘われた時の情報的には、①ヒダカさんと、②下北で、③1/10、という三つの情報だけしか与えられておらず、気づけば当日・・・どこー?何時ー?やるのー?

ってなるよねw

まぁ言ってもカズヤの事は信用してるから、まさか誘っておいてスルーなんてことはないでしょうと、昼くらいに確認したらどうやら連絡漏れだったみたいw漏れてたんかいーw

とは言え去年も参加させてもらってたんだけどスゲー楽しみな会だったのでワクワクで仕事終わりに下北に向かう。

10分遅れくらいの到着だったんだけど、ほとんどのメンバーがそろってたあの集まりの良さはさすがの業界感。

昨日はTHE STARBEMSのヒダカさん、THE REDEMPTIONのノゼ君からGELUGUGUのゲンさん・・などなど蒼々たるメンツが勢ぞろい。ちょっとしたフェスの楽屋風景のようなメンツの揃え方がカズヤっぽい。

久しぶりに会った宇宙戦隊NOIZのキョウちゃんとめっちゃ釣りトークで盛り上がっちゃった。バンドマンの釣り好きってホント結構いるよねー。そんな話してたらめっちゃ釣り行きたくなっちゃったわー。

空いてた席に座った所に居たFINE MOTIONのyuiと色々今の世代の話ができたのは面白かったな。すごく勉強になる。

結構いい感じのテンションのみんな。打ち上げみたいなノリなんだけど、誰一人昨日はライブしてないからねwこういう交流会ってほんと時間がたつのが早くあっという間に終了のイメージ。

もちろんそこでまだまだ飲み足りない組は日高さんと一緒に安定の二次会へ。途中KOGAさんが新しく作ったバーに行こうかって行ったんだけどまさかの満席で挨拶だけ。

結局二次会も2時前くらいまでで終了。最後までバリバリ元気だったヒダカさんとリョウジくんw一番年配組?が一番元気だったのはすごいなー。こういう先輩がいるから負けらんないわけだ。にしてもためにある面白い話をたくさん聞けてお腹いっぱい。

最後はちょうど持ってたサンボブのサンプル音源をみなさんにお渡しして終了。方向が一緒だったドンちゃんがいたのでタクシーで帰れたからラッキー。

今年も無事バンドマンな新年会も終わり、正月モードは終了かな?さぁ2018年もがんばりましょうか!

今年もよろしくお願いします!