今年はずいぶん遅めのスタジオ初めになってしまったのは正月は東京に全然居なかったせい。まーしょうがない。

いやしかし韓国に比べて東京は全然温かいなーなんて思ってたけど寒波はグングン下がってきてるみたいで日本もいよいよ寒くなってきたかな。

そんなクソ寒い中ギターを背負って梅ヶ丘までバイクで15分。このちょっとの距離でも手がカチンコチン。最初の20分くらいは手が動かんわ。

昨日は今年1発目のライブになる3SET-BOBのツアーファイナル下北シェルターに向けた曲順作り。というかメンツが面白い。SHACHILDRENに参加してくれた3バンドだからね。

あのオムニバスを出すって話の時は再始動の話なんかなかった訳で、こうやって対バンするなんて思ってもいなかった。それがこうやって一緒にやる機会ができたってのがミラクルだよな。

年末からしばらくスタジオも空いちゃったから体が少しなまりそうになってたところへムチも入れれたし今年1発目のライブで気合十分。気合入れ過ぎて空回りしないようにしなきゃなw

がんばりますー。お疲れさんでしたー。