昨日も~・・早寝。
このところ何だかんだ早く寝る習慣を実行しているわけだが、すこぶる体調が良いような気がする。
家に帰って作っておいたおでんを食べながら何となくテレビを見て少しだけ物販でも作ろうか?とPCを触りだしたらいきなりソフトがまさかのフリーズでテンションがた落ち・・。
って事でそのまま不貞寝。
そういや今年も4月にある八王子MATCHVOXの周年イベントでコピーバンド大会に出なきゃいけないんだな~・・。去年のまさかの優勝のおかげでディフェンディングチャンピオンってやつだね。何となく強制参加の方向らしいですわ・・。
で、今年は何やろうかな~って考えて前のメンバーにメールしてみたんだけど、あんまりいい感じに返事も返ってこなかったし、それなら俺がまた新しいバンド作っていっちょ歌ってみようかな?なんて思ってみた。
って事で、WRECKingCReWのマーとex.NOBのケンタに声を掛けてみてスリーピースのパンクバンド。そしてお題は「SABOTEN」のコピーバンドw
いや~ホントにやれるのかな?なんてちょっとどころじゃない不安もありますが、やれるところまでやってみようかと。あわよくばそのままスリーピースのメロコアバンドなんかも・・なんてw
まだまだ提案の段階で一回もスタジオに入っていないからできるかどうかわからんけど、がんばってやってみようかと。
それにしても面白そうなメンツなのだ。
来週くらいにはスタジオに入れたらいいな。何だかワクワクするわ。