100919_1641~01.jpg朝9時にホテルをチェックアウトして10時の新幹線で東京に戻った。8時半に起きてしまう体に昨日だけは感謝。
本当は10時にチェックアウトしてメンバーと一緒に帰るパターンもあったんだけど、7時間以上車に乗って、東京に着いたら夜みたいなのがちょっともったいなく感じてしまい時間をお金で買ってしまいました。
ってか、せっかくの休みだしね。
昼過ぎに家について、ご飯を食べに中野まで散歩。ま、とはいってもバスなんですが・・。で、昼飯食べてからシマチューっていうホームセンターに行く。目的は額縁。
SHACHIの新しいポスターを一枚ゲットしてきてたので、家に飾ろうかな?なんて思ったんだけど、そのまま貼ってるのもなんだかねって感じだったので、額縁をゲット。今回はサイズも間違えず購入。ってか、A1とかB2とかって規格がうっとい。何で規格がわかれてるんだろね。ってかあの規格寸法って日本だけ??
で、結局買ったら大荷物になってしまったので一旦家に帰ることに。散歩失敗。
あ、でも帰り道に中野で「ひまわり」ってお店の横に「SACHI」ってお店があった。ニアミス!!
家に帰って、なんとなく映画を見てた。
「ソラニン」って映画なんだけど、なんとなくのストーリーは知ってたんだけど、何かすげー「わかる」って感じでした。ちなみにどっかで見たことある景色だな?って思ったのはACTだよねあれ。景色も多摩川だし。ちょうど大学時代とかぶりました。
見終わったのが23時くらいだったけど、うだうだしてたら夜中の2時。
ちゃんと寝なきゃね。
マスコロの体力回復させなきゃ。