昨日はアシベでG4Nのレコ発があった。
実は前日ツムと電話してたときに、ユウタンの声が出なくなっちゃったからライブがキャンセルになったと聞いて、超びっくりで、ユウタンに電話しようかと思ったけど、チョット待てと・・。
ま、ライブなくなっちゃったんだ・・・って思ってたんだけど、アシベのホームページにも、G4Nのホームページにも全然その旨がアップされてなくて、びっくりしてアシベに確認したら実はライブやるみたいな・・。
ま、ユウタン的にも全部歌えないのは納得行かないらしくて、追加公演まで決まっちゃってたけど。
それにしても心配だな。
去年のタクマといい、みんな喉をやっちゃいすぎだよ。
がんばってるからしょうがないかも知れないけど、頑張りすぎてできなくなっちゃったら元も子もないからね。
程ほどにやればいいのかも知れないけど、そうも行かないのもよく分かる。
でも自分達は使い捨てのタマじゃ無いからね。
一生音楽楽しみたいから、少し休んで早く回復してくれることを祈るよ。
なんだか色々考えた一日だった。